Latest Entries



軌跡。

長く歩いて来た道も、振り返ればたったこれだけ。

追記を表示

おしながき

追記を表示

ろぐ

P宛

追記を表示

第4回 LOV 大会について

大会開始が1時間早くなります。

2月13日午後4時から。
2on2チーム戦。

使い魔のレアリティ、バージョン、種族制限なし。
LV、装備品、USLV固定。

使い魔コスト上限60←注意

まだ仮の部分があるので質問はAまでどうぞ。

大会3回目

別に放置してるわけじゃないんだぜ?

みなさんあけおめこー





















うん。
新年から下ネタです。
今年から月島Pがまともになるそうななのであたいが頑張ることにしました。

まぁ都合3回目のLOV大会と云う名のギルドオフ会。
その3回目にしてついに他の参加者が現れるっていうね。

うん。
もうギルドオフ会なんて言わせないっ!










つかあたい勝つ見込み0やーんw
みたいな感じで始まった参加者9名の大会レポ、はじまりまする。



使用デッキ 2次元にアディション

炎ニド/両手斧+3速
撃カロン
炎アナンタ
光ヤシクニー
光ジョリー・ロジャー
闇ムシュフシュ
闇海坊主

US シーリン/リタゲ/アディ

見ただけでわかる海種のアルカナ運搬型です。
大会前にちょい疑問なコトがあって月島Pにこっそり相談してみた。







A:――――って――――られて―――じゃね?
月:その通りだよwww






へーやっぱそうなのかー。










いろいろ練り直しつつ大会が開始。

今回Bリーグでしt
ちょいうろおぼえなんで試合順が違うかもしれないw

1戦目 ○ だまー
ウィッチ ヴィシュヌ 沙悟浄 乙姫 キュベレー?
天地かと思ったけど魔種いなかったきがすr
戦闘勝ったらクロノってくれたので運搬のリスクが減って大分助かったw

2戦目 ○ えす
ヘカトンアジュダヤアグニ、アルカナめいさんちー☆
なんてまぞいひと、次は魔種でおいで。

3戦目 ○ レミリアおぜぅさま
リディア 三娘 ビューネイ 白虎
全国で何度か似たのやったんで対策できてた。
初陣接触してくれればビューネイカエルで全解決。
エクセレとってそのままひぎぃプレイ。

4戦目 × 月島P
ウィッチ バリオス モーグリ キャンサー ボーンホイール
ずっと脳内イメージしてた試合だったけどまぞいのよねやっぱ。
初陣ウィッチ倒せたおかげでワンチャン掴んだけど最後バリオス分で負け。












ん?
あれ?

予選通過したぞおいっ。

本選1戦目 ○ 赤き翼な人
ビューネイ 半蔵 EV カイン アラケス

向こうAリーグ1位である。
んでもまぁ雷が半蔵だけだったからわんちゃんあると内心思ってた所、海馬さまから指令が飛んでくる。

初陣まで予定通りに進んでアルカナ運搬→アウェイク打たれると踏んでたけど打たない→こっそり暖めて置いたとある場所でガン待ちブレイ→ひっかかる→アルカナ2個ゲット

あ っ し ょ う w w w

と思ったらあたいがゆとるゆとる。
さらに相手がシーリング打って負けたーと思ったらアウェイクに化けるプレミw
でも次またゆとったら負けるとこまで来てなんとか凌いで空打ちリタゲで終了。

いやあれ割れんかったと思ってノーリスクで帰ろうとしたとか今だから言える。






決勝 × 月島P
ま た お ま え か 。
さっきの反省点をみつけてわんちゃんつくる方法を編み出したあたいまじかっこいい。











失敗した!
うん、あのデッキ無理にボーンホイール狙わなくてもウィッチ死滅中であれば勝ちパ作れるのね。
リタゲ使える状態が最低条件だけど。

んでOK外したときにこれまずいなーと思ったらやっぱずるずるだった感じ。

つか書いてみて気づいたけど今日月島Pにしか負けてないのか。
まぁシアsも海馬さまもAリーグだったおかげで来れたようなもんだ。

正直どっちも相手したくないデッキだったしねw

まぁこんな結果でした。

参加賞でロミオとシンデレラのオイルライター。
上位賞でぽよよんろっくのマウスパッドを頂きました。

いつもの人いつもまじありがとうございます。
ここ知らないんだけど一応、ねw





であであそんな感じだよ。

最後に言葉成人式おめでたぅ。
そして次の記事は久しぶりにLOAのあれです、たぶん。

ノシ

Appendix

プロフィール

朱鳥

Author:朱鳥
人並の劣等感。
みんな感じながら生きてるんじゃない?

カウンター

最近の記事

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索

